news

5月20日

楽しみながら学べる!満開のバラ園遠足開催します(東京)

東京都調布市にある神代植物公園にて、東京在住のWFL会員が主催する「フラワーライフマイスター®と行く春のバラ園遠足」が開催されます。

室内でおこなわれることの多い、当協会の花好き交流会がありますが、今回は屋外で、たくさんの花やみどりを楽しみませんか。

お花を見るだけでも癒され、楽しい時間になりますが、そこに知識が加わると楽しみ方が増えますよ。

バラの解説のほか、午後のフリータイムの前にフラワーライフマイスター®から、花とみどりの楽しみ方が増えるお話をさせていただきます。ふだんの公園散歩も、より楽しめるヒントになりますよ。

 

バラが好きな方、お花が好きな方、花好きな仲間の欲しい方、どなたでもご参加いただけます。

お子様にとっては花育にもなりますので、ファミリーでのご参加も大歓迎です。

ご友人同士のほか、おひとりで参加されても、その場で花好きの仲間と出会える機会となりますので、ぜひご参加ください。

 

ランチタイムには、みなさんでお花に関する情報交換など楽しくお話ししたいと思います。また、当協会の活動に関心のある方は、この機会にぜひ協会員に質問などをしてください。

 

「フラワーライフマイスター®と行く春のバラ園遠足」の詳細、参加お申し込みは、以下のリンク先をご確認の上、お申込み下さいますようお願い申し上げます。

https://www.kokuchpro.com/event/0526bara/

皆様のご参加をお待ちしております!

フットライン
47都道府県、40カ国の大使館政府観光局がテキスト作成に協力!当協会のネットワークと今後の取組について 協会資料設置店舗のご案内
フラワーリーグ
受講スケジュール フラワーライフマイスター インストラクター フラワーライフマイスター1級 フラワーライフマイスター2級 フラワーライフマイスター3級 まとめて受講プラン オフィシャルブログ
ページ先頭へ